Gamelog

福岡でゲームについて発信

宮脇咲良がApex Legendsをプレイ。YouTubeを視聴してみたが普通に上手だし、可愛い。

ゲームしてますか!?激アツゲームのApex LegendsにハマっておりPUBG Mobileを全くプレイしなくなってしまいました。そんなApex Legendsですが宮脇咲良さんがプレイしていたので視聴してみました。

動画はこちら

初ApexLegendsで初チャンピオン!【ApexLegends】

感想

登録者数38万のモンスターチャンネルで紹介されたApex Legendsはもっと人気が出るかもしれないですね。

咲良さんのプレイですが、弾が全く当たらない私からすると普通に上手い。普通に敵に当ててますからね。

最後のチャンピオンになった時の喜び方が可愛くて一瞬でファンだわ。

 

味方のobotakeSTAPkoさんがうますぎたな。

 

PCの方がプレイしやすいのかな?練習次第だよね。。